人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反原発 緊急デモ @ 津山

tsym.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 13日

アフター9.11

9.11岡山の告知をもう少し追加するつもりだったんですが、出来てなくて申し訳ありません!!
そのパレードですが楽しく行進させていただきました!
ユーストこちら→ t.co/7MB5dNN
んで経済産業省前では数人の若者が10日間のハンガーストライキをやっててホームページで賛同人集めてたりメッセージ集めてるので是非!!お願いします!! http://t.co/yxeAAzq被災地福島にやっと有利な大臣が選ばれたと思ったら名前覚える暇もなく辞めちゃった。
ってなにそれ!?
マスコミの下らない煽りなんかで辞めんなよ!!
ってももう遅い。。
だから新しい大臣さん!
「拳も拡声器も使わない」生の声を聞いてあげて!!


んで今日の本題!!
なんともムカつくことに前回も全くの言い掛かりで逮捕者が出た東京のデモで今度は二桁に昇る不当逮捕者が出たらしい!
国内の報道ではなぜが実名まで出して一方的に悪者扱い?
ドイツでの報告いわく「日本の警察は、反原発デモが気安く参加できる「楽しいイベント化」しないために、小グループに分裂させたり、理由なく逮捕者を出したりしている」 http://t.co/UkEnudm コレマサニ!!
なんなんだ?この国は。
どこら辺が民主主義なんだ?
政治家もマスコミも公安も電力会社のいいなりか!?
権力もってりゃやりたい放題じゃねーか!ふざけんな!


って言ってても始まらないので、今月中、ここ津山で開催されるパンクのライブイベントでカンパ費用捻出の為に中古レコードやバッチなど販売するブースを出させていただきます!
売り上げは全額、不当逮捕の救済に当たられているかたにカンパとして渡します!
カンパ箱も置く予定だし、なんか売れそうなもの一緒に売ってもらっても助かります!

んで、それとは別にHRP が募集してる台風12号の被災地支援のカンパも集めるそうです!
気持ちだけでも結構なので見かけたら是非協力してやって下さいませ!!



……追記……

カンパの振込先を見つけたので転載しときます。
早いに越したことはないので余裕のある方は是非!!

…HRP から…
当日のKILL THE TEPCO!!BLOCの参加者やバン ド関係の方で「まずは知ってい る仲間・友人を直接的に支援したい」という方は、 城南信用金庫 高円寺支店普通 327580ヒューマンリ カバリープロジェクト にお願いします。 ※被災地支援カンパと分ける為、ご自身の御名前の 前に、キュウ)と必ず入れて下 さい。 さい。 ○911 新宿・原発やめろ!デモ全体の弾圧に対して 抗議の意味合いを含め、救援 の支援したいという方は ゆうちょ振替 口座番号:00140‐2‐750198 口座名称:ミンナノキュー 他銀行からの振込みの場合: 019(ゼロイチキュウ) 店 当座 0750198 にお願いします。


…もう一個…
FREE二木募金先→ 【ゆうちょ銀行】 記号番号:10110-84000161 もしくは、店番:018 預金種目:普通 店名:018店(ゼロイチハチ) 口座番号:8400016 イシダ カズコ まずは二木君、その後救援活動全体へ分配するとのこと。

by tsuyamademo | 2011-09-13 13:23


<< さよなら原発ママパパ美作ネット...      岡山の9.11 >>