人気ブログランキング | 話題のタグを見る

反原発 緊急デモ @ 津山

tsym.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 09日

あしたま!

津山デモはいよいよ明日です!
天気はどうなんだろ?

コース地図をアップしようとしたんですが
上げ方がよくワカラン上にコースのしるし間違えてました!!
すいません!!

んなこんなで集合場所の地図は載せれるみたいなので貼っときまーす!!





雨でも晴れでも、なんかしらの対策が必要でしょうが体の負担が減るような工夫して参加して下さいねー。傘って晴れても雨でも役に立つしデコれば目立つアイテムですよね。
暑ければ休み休み行進しましょ!







インターネットやテレビなんかでも、まるで悪い冗談みたいなニュースばっか流れてて、真面目に抗議すんのもバカバカしいや!って思うことも多々有りますが、黙っとくという行動がとれる状況でもないわけで。

僕ら一般市民が黙ってて手にしてたのがこの最悪の状況ですもんね。


もうごめんだ。

by tsuyamademo | 2011-07-09 08:48


<< 7月18日つまり明日      紹介文!! >>