反原発 緊急デモ @ 津山

tsym.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 30日

B.F.M.

すなわち、「僕らのふざけたマーケット」。

ただ募金とかカンパしたい先は多々あれど金とか銭が無いので、なんか作って売っちゃお。的な。
以前から中古レコードや缶バッヂ売って資金調達してたのが少しずつ発展しちゃった感じですね。

つけ加えれば、原発にまつわるモノ、ヒトが何かにつけて、いちいちカネカネ、リエキリエキ言ってんのが腹立つんで「徹底して儲けてやらない」なんなら材料費すら貰ってやらない!と言う意地っ張りで子供じみた人も居たりして、なかなかフザけたヤツらのマーケットです。

以下、そんなフザけた人達のblogです。

U.K.//D.K. : 【予約販売】Benefit カネゴンTシャツ

VOX POPULI : ザッキ!POLITICAL ASYLUM!!!
VOX POPULI : ザッキ!明日DJイベントという名の吞み会ありマス。
[PR]

by tsuyamademo | 2012-05-30 06:29


<< 夏休み親子保養プロジェクト:カ...      電撃署名!!協力願い。本日pm... >>