反原発 緊急デモ @ 津山

tsym.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 08日

雑記 (編集あり)

次の日曜日にせまった津山デモですが…

と書いてこの記事を思い出したので読み返してみまして、デモに関しては参考にしていただければいいと思うのですが、    が、

が、

今回、大きく違うのは、そう!
前日に「津山反原発ギグ」が有るのです。
このパンクイベントなんですが、津山から福島は南相馬で催された「一番星ギグ」なるイベントに出演した津山のバンドが帰ってくるなり「みんなに聞かせたい!」で計画された企画なんです。
なのでズバリ、率直に聞いて頂きたいんです。
僕自身は聞きたいと言ったほうがいいんですが。

福島で生活するパンクスの声。
東京で生活するパンクスの声。
京都で生活するラケンローラーの声。
ここ津山で生活するパンクスの声。


まぁ、パンク、ハードコア、クラストと言う言葉に馴染みの無い人が入り込むには少し抵抗があるかと思われるイベントですが、煮えたぎった声を届けに来て頂けるせっかくの機会なので是非!
と言いたいです。


追加情報では、高校生以下はチケットが500円だったり、なにやらインド?なカレー作る人が居たり会場限定?なグッズがあったりするらしいです!
d0244584_72844100.jpg

d0244584_19435868.jpg






そして次の日には津山の反原発デモなワケです。
相変わらずの姿勢でヌケヌケと再稼働を口にする電力会社様ですが、ツアー組も参加予定との事なので、一層賑やかに原子力発電への子守唄を!!!!!


*編集*
当初予定しておりました交流会ですが、一旦中止とさせていただきます。追加予定が出しだいコチラに告知させていただきます。
[PR]

by tsuyamademo | 2012-05-08 07:59


<< 2012.5.12 5.13後記      5.13 津山緊急 反核デモ!!! >>