反原発 緊急デモ @ 津山

tsym.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 07日

紹介文!!

岡山のフツーの方が津山デモの知名度を上げようと奮闘してくれてます!!
感謝感激です!!
『原発反対!少しでいいから やってみよう。』
http://app.f.m-cocolog.jp/t/typecast/1525142/1537441/70570608

このURL を広めてデモと原発反対って意識を広報しようってアイデアらしぃのでいっちょお願いします!
遠くにいる見ず知らずの方にまで協力していていただいて感じるのは
イベントならなんでもそうだけど参加者一人一人が作り上げるもんなんだと痛感しちゃいますよね!!
こーゆーの俺、大好き。

岡山といえばエネパレ岡山さんも津山デモを知ると同時に宣伝すてくれてて、
その宣伝っぷりもさることながら、なんとユースト中継まで手配してくれてるって???マジすか!!
頭上がりませんわーーー!

エネパレ岡山さんのブログ
「エネパレの種まき」http://t.co/jRgAggM 


んであの
玄海ではホント土壇場の抗議が行われてて、津山デモを緊急開催する上での1つの(イッパイ有りすぎて困るけど)重大な理由なんですが、「再始動の同意を撤回!!」って今、チラッと見えた!!

そりゃそうだそうだ!!

文めちゃくちゃデスイマセん!!

(も)

[PR]

by tsuyamademo | 2011-07-07 16:53


<< あしたま!      はたぐちフライヤーができました。 >>