反原発 緊急デモ @ 津山

tsym.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 05日

反原発 緊急デモ in 津山 7.10

d0244584_12421386.jpg

2011.07.10(日) 岡山県津山市 山下児童公園
(鶴山交番の向かい・大手町中国銀行津山支店の向かいの市営駐車場の隣の公園)
公園住所:津山市山下30-16

時間:13時集合、14時デモスタート


福島第一原発は、私達に原発のもろさを証明して見せた。そして未だ収束の道は見えず、垂れ流された放射能は日々、東北大震災の被災地、関東はモチロン全国の子供達、私達の生活までも蝕もうとしてて。なのにどうだろう、政府は「安全ですキャンペーン」に徹して嘘ばかり。電力会社も「電力不足」と脅して意地でも原発動かしたい?
それに加えてまだ原発作りたいって?もうたくさんだ!!このままでいいハズない!そんな思いをにぎやかに歩きながら伝えたい!そんなデモにご一緒しませんか!?

宜しくお願いします!!

楽器(打楽器、弦楽器、管楽器!)、鍋、フライパン、旗、プラカード、仮装、変装、老若男女、もちろん手ぶらも大歓迎!!


…追記…

問い合わせ先を一応!!
とりあえずmotoyasss[A]yahoo.co.jpで お願いします!!
※[A]を@に変えてください。

[PR]

by tsuyamademo | 2011-07-05 13:23


<< はたぐちフライヤーができました。